2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
元気がでるスイーツのご紹介!
2007年05月30日(水)
こんにちは!最近、お仕事の休憩中 甘いスイーツを食べつつお仕事がんばっています
通称“いちご”と申します☆


仕事や何かでイラっとしたりすることはありませんか?
「ないです」という人はほとんどいないと思います。

ストレスが溜まり溜まって、甘いものを食べ過ぎてしまう・・・そんな経験ありませんか?
あとあと後悔してしまって、「あ~今年水着を着るためにダイエット」ってなってしまって、またまたストレスに。

でも、甘いものを適度にとることは 仕事にやる気を起こさせたり
プライベートもイキイキしたりと、とっても必要なことだと思うんです。

みなさんには、1日1個美味しいスイーツを味わってもらって、このひと時を楽しんでもらいたいと考えています☆

ですので、ここでみなさんが美味しいスイーツと出会えるようご紹介します!

■ Okasix

【Okasix】スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、
テレビや雑誌で話題のお店が勢揃いしています。


Okasix(おかしっくす)は、『美味しくて感動してしまうような 本物のスイーツを、

できるだけ多くの方に召し上がって頂きたい』 という願いのもとに立ち上げられた

インターネット上のスイーツ販売サイトです。

★詳しくはこちら



1、厳選スイーツショップが勢揃い!
カリスマパティシエからこだわりのお店、知る人ぞ知る隠れた名店まで… 素材を選りすぐり、味を極めたスイーツショップたちを、バリエーションも豊かにが紹介しています!

2、ショップとのコラボレーションで生まれたオリジナルスイーツの数々!
ここでしか買えない、とびきりのスイーツがぞくぞく登場いたします☆

3、食べて美味しい、体に嬉しいスイーツ!
紹介されているスイーツは、素材にこだわりがあり、化学防腐剤等無添加のものばかりでとっても体にイイです☆

4、24時間いつでも注文、楽々ショッピング!!
インターネットだから、いつでも気軽にご注文♪ 話題のスイーツを、お店まで出かけたり、行列に並んだりすることなく、ご自宅で楽しめます!

いつも頑張っている自分へのちょっとしたご褒美に、大切な方々へのおもてなしに・・・。様々なシーンでOkasix(おかしっくす)を利用してみてはいかがですか?






■ 京都の和菓子 京みずは

1.京都から伝統の技の味をお届けしてくれます!

2.小豆・米・もち米・栗・ヨモギ・寒天・山芋・抹茶・等々
和菓子の原料素材の大半は、古くから利用されてきた国産の植物性食品です。

3.カロリーの高い油脂をほとんど含まず、良質の精製白砂糖や黒砂糖・和三盆糖を使用し、あっさり控えめに、自然の風味が活かされています。

4.着色料等一部の添加物は最低限利用しますが、日本人の美の感覚に応える色彩の表現には欠かせません。私たち日本人の身体に良くなじんできた「植物性素材」が今、豊富な植物繊維がカラダに良いと、改めて注目されています。

5.京都の西山から流れる地下水を使用。京都の西山の水は有名でビール会社で使われたり、水に関する逸話がいろいろある土地柄です。

和菓子が中心のお店です!美味しい京都のお茶とで、ゆったり気分を味わってみてはいかがでしょうか。






■ トマトランタン


。○°。○°───────────────────────────°○。°○。



      チーズが薫る 本物志向の田園調布チーズケーキ



°○。°○。───────────────────────────。○°。○°



    田園調布の名店が贈るチーズケーキでやすらぎのひと時を



 スイーツファンはもちろん、チーズファンも思わずうなる奥深い味わい。

 家族と、友だちと、時にはひとりっきりのリラックスタイムに。


   ひとくち、ひとくちをゆっくり味わって、

           チーズのコクと香りを楽しんでください。



。○°─────────°○。

   おいしさ2種類

°○。─────────。○°



●とろける<クリーム>



<クリーム>は、チーズ本来のまろやかさと風味を存分に活かし、

舌の上で転がして、ゆっくり味わいたくなるなめらかさです。

チーズは、こだわって選んだアメリカ産ナチュラルチーズ。

サクサクとしたパート・シュクレ(クッキー生地)との相性も抜群です。



●薫る<ベイクド>



<ベイクド>にはフランス産プロセスチーズを使いました。

口に含むとしっとりと甘酸っぱく、濃厚な香りがいっぱいに広がります。

あとくちは軽やかで、いくつでも食べられそう。



。○°──────────────°○。

   目でも味わう可愛いケーキ

°○。──────────────。○°

田園調布チーズケーキは、直径6cmの可愛い手のひらサイズ。



きれいなお皿に盛りつけてお気に入りのフォークで食べるのはもちろん、

手に持ってかじるカジュアルスタイルも似合うサイズです。



あなたのスイーツライフに合わせて、お好みの食べ方を楽しんで。



また、<クリーム>には赤すぐりのジャムをサンドしました。

とろけるチーズの中に現れるさわやかな風味が、

チーズのおいしさをいっそう引き立てます。

純白のクリームチーズと真紅の赤すぐりジャムの色彩のハーモニーを

目でも味わってください。



。○°──────────────────°○。

   こだわりが光る本物のチーズケーキ

°○。──────────────────。○°

田園調布チーズケーキは、随所に当店のこだわりが隠れています。

スイーツファンのみならず、チーズファンや男性にも愛されるなのは、

そんなこだわりがお客様に届いているから。



●天然のおいしさ



<クリーム>も<ベイクド>も、よけいなものは一切入っておりません。

もちろん、合成保存料も着色料も使っておりません。

純度の高い素材が生む、天然の恵みの味覚が楽しめます。



●すべて手作り



熟練したパティシエ(菓子職人)たちが毎日心をこめて、

年間15万個以上をひとつひとつ丁寧に絞って作っています。



●チーズを存分に生かす



こだわり抜いてセレクトした、材料となるチーズは、

入荷後しばらく寝かせて熟成させています。

田園調布チーズケーキが、奥深いのにあとくち爽快なのは、

チーズを熟成させているからなのです。



。○°─────────────────────°○。

   午後のティータイムにも、夜のワインにも

°○。─────────────────────。○°

田園調布チーズケーキが持つ、甘酸っぱくて濃厚なチーズの風味は、

コーヒー、紅茶、ハーブティーなど、どんな飲み物にも合います。



チーズの風味がそのまま生きているコクと香りで、ワインにもぴったり。



本物志向の大人に愛されているのは、

まさに“チーズケーキの中のチーズケーキ”だからなのです。





スポンサーサイト
【編集】 00:22 |  未分類  | Top↑
 | HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。